2008/04/01

発表

突然ですが、学生結婚することになりました。

ぼくにはつきあいはじめて1年ほどになる恋人がいるのですが、彼女が身籠ったため、あと1年で就職するということもあり、結婚を決めました。

今後は忙しくなるため、これまでのようにブログを更新できるかわかりませんが、これからもよろしくお願いします。

それにしても、新年度の初日ってのは気持ちがいいですね。
この記事へのコメント
マジで!!
嘘だよね?
びっくりだよ鳥島さん!!



Posted by Fuckドメ at 2008年04月02日 02:48
びっくりしてくれてありがとうございます。
マジじゃないです。
嘘です。

でも、今年はあんまりエイプリルフールネタをやる人がいなかったなぁ。
Posted by 清水 at 2008年04月02日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

