2006/04/12

ブログ紹介

いらっしゃいませ。このブログはリンクフリーかつ、アンリンクフリーです。どうぞごゆっくり。

連絡はこちらまで。

スカイプ:shimizu.mac
メール:mr_yasagure(a)yahoo.co.jp


この記事は常時更新しております(最終更新2009.03/25)

────────

【歴史】

2006
 02/27 ブログをはじめる
 10/25 やさぐれるとは、こういうことさ。→やさぐれイズム。
 12/10 闇底の奈落さんにトップ絵をもらう

2007
 08/30 やさぐれイズム。→モノロギオン
     グレエ→清水
 11/28 モノロギオン→やさぐれローグ

2009
03/25 閉鎖
この記事へのコメント
はいはい、どうも☆
さっそくリンクを貼り替えなきゃいけないですねww
嬉しいことに僕のは引き継いでくれてるみたいですので・・・

またなんで引越したんですかね??
Posted by ばんぶ at 2006年10月27日 02:12
やさぐれイズム。
新ブログ開設おめでとうございますヽ(^O^)ノ
これからも「ブログ更新してる!(>∀<*)」「あ、今日はしてないのかぁ…(´`)」と一喜一憂していけることが嬉しいなぁ☆(^∀^*)と思ってます♪
Posted by ロボ at 2006年10月27日 23:59
>ばんぶさん
リンク張り替えありがとうございます。引っ越しの理由ですが、過去ログをいっかいちゃらにしたかったのと気分転換、ってことですがね。もしかしたら以前とほとんどおなじ感じになるかもしれませんが、多少コンセプトというか、やり方を変えてゆこうかと思っています。
(ほんとは「閉鎖」って言ってびっくりさせたかっただけだなんて言えない)

>ロボさん
ありがとうございます。これからは更新が気まぐれになるかもしれませんがよろしくお願いします。今度はもっとわがままな感じでやっていこうと考えています。
Posted by グレエ at 2006年10月28日 00:50
前のブログから、必死で追いかけてきました。
追いかけて、追いかけて、追いかけて、雪国。
これからも愛読させていただきます。
Posted by コガラシ at 2006年10月28日 17:09
>コガラシさん
うわあ!しまった追いつかれたあ!
雪国のように真っ白なデザインですが、これからもご愛顧の程よろしくお願いします。
Posted by グレエ at 2006年10月28日 17:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

