2009/03/25

最後の日記

突然ですが、この日記をもって、やさぐれローグの最終回と致します。

ブログをはじめたのが、だいたい3年ほど前。このブログは、私の大学生活にとって、欠かせない存在となりました。しかし、大学を卒業したいま、このブログも卒業しようと思います。

これまで、コメントをくれた人、リンクを貼ってくれた人、日記を読んでくれた人、やさぐれローグに関わったすべての人々に、心からの感謝の言葉を捧げます。


ありがとうございました。

そして、さようなら。

この記事へのコメント
今まで長い間楽しませて頂きありがとうございました。

更新終了は残念ですが、復活される際は『一度やめるって言っちゃったからどうしようかなー。また始めても大丈夫かなー』なんて気にせず、何事も無かったかのように振る舞ってください。
ではお元気で!

お元気にいつか復活してください!!
Posted by ながさき at 2009年03月25日 01:37
四月ばかでしょ!??????????
Posted by yutoji at 2009年03月25日 13:53
『やさぐれるとは…』の時から楽しく読んでいたのですごく残念です。
気が向いたらまた戻って来て下さい。
ありがとうございました。
Auf Wiedersehen!
Posted by Ricky at 2009年03月26日 07:26
エイプリルフールにはまだ早いよ・・・!!
          _
       /  ̄   ̄ \
      /、          ヽ
      |; |―-、       |
    q -´ 二 ヽ       |
     ノ_ ー  |     |
      \. ̄`  |     /
      O===== |
     /           |
      /    /      |
Posted by yutoji at 2009年03月26日 07:36
とても哀しいです。
初めて見たとき、その文才に「なにこの人、すごい!!」と、衝撃を受けたのを覚えています。
これからもご活躍をお祈りしております。
Posted by yutoji at 2009年03月26日 18:23
面白かったです。
どうも有り難うございました。
Posted by こまつな at 2009年03月27日 15:58
基本的にロムだったけれど、たまらずコメント。
今まで有難う御座いました。僕の中に残留思念として存在し続けるであろう、価値のある文章たちでした。
さようなら、お元気で。また、どこかで。
Posted by garyuok at 2009年03月27日 17:21
>ながさきさん

これまで頻繁にコメントを頂きありがとうございました。書きものががりはこれからも読ませてもらいます。

>yutojiさん

私もyutojiさんの動画には毎回衝撃を受けています。新作ができるのを首を長くして待っておりますよ。

>Herr Ricky

あの頃から読んでてくれてたとは、光栄です。またいつかお会いしましょう。Auf Wiedersehen!

>こまつなさん

こちらこそ、こんな頭が湧いたような文章を読んで頂きありがとうございました。

>garyuokさん

我流さんとは長いつきあいでしたね。ドイツ語のポストカードを送ったことが懐かしく思い起こされます。



それではみなさま、またいつかどこかでお会いしましょう。たぶん、桜の花びらがまだ残っているうちに‥‥‥。
Posted by 清水 at 2009年03月28日 23:21
この野郎・・・!
少し目を離した隙になんてことを
このブログの歴史とか大層な見方をすればまだまだ新参者の僕でしたが、あまり人様のブログとか目を通さない僕にしてはかなりの頻度で見てたブログでした。楽しかったです
お疲れさまでしたー!
Posted by キイチ at 2009年04月03日 14:05
ありがとうございます。そしてすみません、かってに最終回にしてしまって。

だけど、たぶんすぐにまたネットでお会いできるような気がするので、また見てくださったら幸いです。
Posted by 清水 at 2009年04月03日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

