2009/03/07

薬を飲んだら

花粉症で鼻水がひどいから、数日前から鼻炎薬を飲んでいる。

鼻水がモルダウよろしく滔々と流れ出ていたのではおちおち外出もできない、ってことで薬に手を出したわけだけど、薬を飲むと頭がボーッとしてからだもダルくなるため、外出する気力が失せた。

結果的に、私が部屋にこもるという現実はなにも変らない。

この記事へのコメント
部屋に入れて欲しいんだ!
絶対迷惑掛けないからさ!
実は終電逃しちゃって…(てへっ)

絶対!絶対迷惑掛けないから!!

Posted by 長崎から飛んできた花粉 at 2009年03月11日 21:58
花粉ならば花粉らしく、風に乗ってお帰りなさい。きみのことは生理的に受けつけないんです。

ところで、甜茶を飲むようにしたらかなり症状が軽減されました。甜茶はあなどれませんね。
Posted by 清水 at 2009年03月14日 18:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

