2009/02/14

鏡の国の

haircut.jpg

美容院に行って、髪の毛を切ってきた。

イスに座り、切ってもらう髪がまだあることを神に感謝しつつ、美容師のハサミさばきを観察していた。さすがはプロ。慣れた手つきで伸びに伸びた髪を切ってゆく。

そこでふと、美容師が左腕で髪を切っていることに気がついた。彼は左利きらしい。

「そういえば美容師の人って左利きが多いなぁ、どうしてだろう?」

なんて不思議に思ってたんだけど、考えてみたらアレだ、鏡のせいだった。
この記事へのコメント
ありがとうございます!!
がんばります!!!><
Posted by yutoji at 2009年02月15日 10:41
私も、一刻も早くyutojiさんがブログに復帰することを願っ‥‥‥え!? やめないのかw

びっくりしたけど嬉しいです。
Posted by 清水 at 2009年02月15日 19:35
えへへ。
サンキューベリーマッチです☆

僕もいつも清水さんのブログ楽しく読ませてもらっています。

P.S.清水さんが高校時代に書かかれた、チャットに関する作文読みました^^
Posted by yutoji at 2009年02月16日 10:28
おお、どうやってあの恥ずかしい作文を発見したんですか!? またびっくりしました。
Posted by 清水 at 2009年02月16日 18:42
とても素敵な作文でした!!(´∀`)
みくすぃの岬さんの記事に、清水さんの名前が書かれてあったので、検索してみて、たどり着きました!!勝手にすみませんっ><
Posted by yutoji at 2009年02月17日 02:49
yutojiさんにそこまで調べられているとは意外だ!
Posted by 清水 at 2009年02月17日 14:48
てへ。く(*´∀`*)
Posted by yutoji at 2009年02月18日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

