2009/01/07

コラボ日記の予告

なんと、このブログに他人が日記を書いてくれることになった。

いつもは私、清水が日記を書いており、ときどき脳内同居人の岬が代筆する、というスタイルのこのブログだが、こんどは正真正銘、赤の他人が文章を書いてくれるのである。ブログをはじめて約3年、はじめての試みだ。

「コラボ日記」と名づけられたこの企画は、6日後の今月13日に行われる。お互いに「成人の日」というテーマで相手のブログに日記を書くことになる。

「でも、だれとコラボレーションするの?」

そんな心細そうな声が聞こえてくるようだが、安心して欲しい。相手は『画餅にkiss』というブログをやっているあの石戸きい太さんだ。

「え、どの?」

いや、そう聞かれると困っちゃうんだけど、でも、心配ない。きっと彼なら、石戸さんなら、抱腹絶倒のおもしろーい日記を書いてくれるはずだ。有名サイトの運営者たちが裸足で逃げ出しちまうくらいの、ユーモアあふれる日記を、きっときっと、書いてくれるはずだ。

よし、ハードルめっちゃ上げてやった。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

