2008/11/12

BLUE

彼氏がいる子に告白して、彼氏がいるからという理由で振られた男です、こんばんは。

さて、そんな出来事にもめげずに本日はお洋服を買いに行ってきました。たしか少し前にもそんな日記を書いて「結局一着も買いませんでした」的なオチで終っていた気がするんですが、今回は「服を買うぞ!」と決意し、清水の舞台から飛び降り自殺する覚悟で繁華街に向いました。

こんども数件の店をはしごして「ここの店員イケメンだなー」とか思いながらブラブラしていたのですが、ようやくRAGEBLUEというお店で買って欲しそうにこちらを見つめる服に出会い、購入いたしました。

四着買った中でいちばん高かったのがPコートというものです。いったいこのPが何を意味するのか、何の略なのかは知りません。しかし、むかしからの憧れであったこのPコートを買ってみました。

p.jpg


入浴後に撮影したため下がジャージで、RAGEBLUEになんらかの罪で告訴されてもおかしくないんですが、とってもあたたかくて着心地がいいのです。この厳しい冬を、こいつで乗り切ろうかと思います。

もちろん、いくら服を着ても心はあたたかくなりませんし、私の心はBLUEですが。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。