2008/11/11

記念日

急に冷え込んできて、冬本番といった雰囲気ですが、みなさまお元気でしょうか? 風邪が流行っていますから、外から帰ったら手洗いうがいを励行しましょう。

ところで、本日は11月11日。きれいなゾロ目の日でしたが、今日は何の日だったかご存知でしょうか? え、ポッキー&プリッツの日? それもありますが、今日はもっと重要な記念日なんです。そう、本日11月11日は、今年から、わたくし清水が振られた日です。

「彼氏がいるから」と君が言ったから、11月11日はフラレ記念。


もうすぐ、クリスマスですね。そろそろツリーを切り倒すノコギリを、ホームセンターに選びにいかなきゃいけません。

この記事へのコメント
あぁぁぁぁ(◎o◯;)
ウチも意中の人に彼女がいることが発覚して失恋してん(ノД`)・゚・。ウァ〜ン!!
このシンクロすげぇなぁ…
さすが同じ誕生日…
お互いがんばろうね(ノд-。)クスン
Posted by あき at 2008年11月11日 23:55
長い片想いのすえまったく同じ日に同じ運命を辿るとは、驚きです。

あ、でも、ぼくは諦めていませんよ。世の中には「略奪」という方法があることを忘れないでください。
Posted by 清水 at 2008年11月13日 00:17
切り倒したツリーは我々がティッシュペーパーにして全国の恵まれない男性に寄付します。

ご自由にお使い下さい。
Posted by ネピア長崎工場所長 at 2008年11月13日 00:31
なるほど、心強いお言葉ありがとうございます。ティッシュを恵まれない男性たちに配ることで「ホワイト」クリスマスとなり、「精」夜となるわけですね。

いえ、別に、深い意味なんてないです。
Posted by 清水 at 2008年11月13日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

