2008/10/31

10/31 19:03
To 恵子
Sub ごめん
今週お茶に誘うって言ってたのに、誘えずにごめんね(>_<)
月曜にカゼひいちゃって寝込んでたんだ‥‥‥。


10/31 19:15
To 清水
Sub Re:ごめん
そうなんだー。かわいそうにあせあせ(飛び散る汗)
もう大丈夫なのexclamation&question


10/31 19:17
To 恵子
Sub Re:Re:ごめん
うん、カゼはもう治ったよ(^_^)
でも、別の病気はずっと治らないんだ‥‥‥。


10/31 20:32
To 清水
Sub Re:Re:Re:ごめん
えっexclamation&question なんの病気? 大丈夫なの?あせあせ(飛び散る汗)


10/31 20:36
To 恵子
Sub Re:Re:Re:Re:ごめん
病名は恋の病。ウィルスの名前は、恵子っていうんだ。


10/31 22:12
To 清水
Sub Re:Re:Re:Re:Re:ごめん
たいへんだねー(^_^;)
早くよくなるといいね。


10/31 22:14
To 恵子
Sub Re:Re:Re:Re:Re:Re:ごめん
病院に行ったら、この病気は元になったウィルスと付き合うことでしか免疫ができないんだって。つまり、恵子ちゃんと付き合うことでしか治らないらしいんだ。だから、おれと付き合ってくださいm(_ _)m


10/31 22:15
To 清水
Sub Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ごめん
ごめん
この記事へのコメント
ウイルスだけに別の男性にも感染しそうですね。

あ、あと男性に限らず女性にも感染しそうですね。(ボクの知らない世界)
Posted by ながさき at 2008年11月04日 21:42
知り合いの医者の話によると、この種のウイルスはかわいい女性が発散し、健全な男性ほど感染しやすいようです。稀なケースですが、女性が感染することもあるようです。この病気は人間の発生と同時に出現し、未来永劫に渡って治療薬は開発されないだろうというのが定説のようです。
Posted by 清水 at 2008年11月05日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

