2008/09/02

私の生きる目的

mixiのニュースで、こんな記事を見た。

「福田首相が辞任表明」

なんと、内閣総理大臣が、二人続けて任期中にその職を放り出すという異常事態‥‥‥。日本はもはや、船頭のいない泥舟である。

こんなに希望が持てない国ならば、もう、死んだ方がいいのではないか、と思った。こんな世の中は、生きるに値しないのではないか。

次のニュース。

「漫画『ハンター×ハンター』が10月から連載再開」

やっぱり、生きよう。

そう、思った。
この記事へのコメント
清水首相へ

最近キメラアントが増えて困っています。

どうにかなりませんか?
Posted by 長崎県議 at 2008年09月05日 17:08
なるほど。

あまり知られていませんが、キメラアントは見た目とは裏腹に美味で栄養満点なのです。なので、われわれとしては自衛隊から選抜隊を結成し、やつらを調理して食糧としたいと思います。

これは、退治ができて日本の食糧自給率もあがるという、画期的政策なのです!

長崎県議会の食堂にキメラアント定食が並ぶ日も遠くはないでしょう。
Posted by 清水 at 2008年09月05日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

