2008/08/31

恋の二者択一

「ここのスパゲティおいしいね」
「そうね。清水くんはカルボナーラがいちばん好きなの?」
「ううん、二番目」
「いちばんは?」
「いちばん好きなのは、もちろんきみだよ。かなちゃん」
「えっ!?」
「ここで問題です! ぱらっぱらっ!」
「ええっ!?」
「ぼくはかなちゃんが好きですが、かなちゃんはぼくと付き合ってくれるでしょうか? 『はい』か『イエス』の二つの中から選びなさい」
「ぐへぇっ!」
「3」
「ちょっと待って、二つの選択肢がまったく一緒で」
「2」
「こ、これ問題がおかしいって!」
「1」
「ああもうっ!」
「0 答えは?」
「『はい』で‥‥‥」
「ファイナルアンサー?」
「ファイナルアンサー」

「‥‥‥‥‥‥」

(どうしようこれ!?)

「‥‥‥‥‥‥」

(めっちゃこっち見てる!?)

「‥‥‥‥‥‥」

(顔近づいてきてるし!)

「‥‥‥正解!!」


賞品は、1000万円分のキス。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。